謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



羽生結弦の勝負曲”キミシダイ列車”,”完全感覚dreamer”が聴きたい!!ワンオクロックの動画はある?

      2016/06/18

image

■羽生結弦の勝負曲「キミシダイ列車」「完全感覚dreamer」が話題に!!

先日のフィギュアスケート・グランプリファイナルで優勝した羽生結弦選手が15日に帰国されましたね。

そして、そんな羽生選手が演技の前に聴いている勝負曲が、ロックバンド ONE OK ROCK(ワンオクロック)の「キミシダイ列車」と「完全感覚Dreamer」の2曲だそうです。

この2曲、いったいどんな曲なんでしょうか。

とにかく「動画で聴きたい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■キミシダイ列車と、完全感覚dreamerについて

image

ミーハーな私はどうしても、ワンオクの「キミシダイ列車」「完全感覚dreamer」を聴きたいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

これはどなたかがアップしてくださった歌詞付きの「キミシダイ列車」の動画です。

また、以下はワンオクロックのライブ動画です。

なお、以下も羽生選手がよく聴かれる曲で「完全感覚Dreamer」です。

ワンオクは邦楽とは思えないほど演奏のレベルが高いですよね〜

羽生選手の影響で、ワンオクのファンがもっともっと増えそうだなと思いました。

ということで、これからも羽生結弦選手、ワンオクロックに期待ですね。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 音楽