Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



水素水がゲンキの時間で話題に!?水素風呂がアトピー性皮膚炎に効果あるの?サプリは?

      2016/07/16

image

水素水がゲンキの時間で話題に!?

12月13日放送の「ゲンキの時間」で水素水が紹介され、大きな話題になっていますね。

どうやら、アトピー性皮膚炎の治療について使われているそうです。

番組では「活性酸素が発生した患部にダイレクトに水素が行き渡るため水素風呂が効果的」

と紹介されています。

現段階ではアトピー性皮膚炎への効果はまだ解明されていませんが、それでも番組では実際にアトピーに効果があったという方が出演されており、人々が大きく注目しているのが水素水なんですね。

実際に効果があったという方は、毎日水素風呂に入ることは必須だとおっしゃっています。

image

image

ということで、「ネットで買える水素水」について、記載しました。

水素水、どんなものがいいの??

以下は、2015年12月13日放送の「ゲンキの時間」です。

ゲンキの時間 2015年12月13日放送

水素水といっても、いろんな形態の商品があり、利用者の状況によって使いたいものが変わってくると思います。

まずこれが、番組で紹介されていたように、「水素水のお風呂に入りたい方」向けの商品、

「自宅のお風呂が水素風呂に早変わり!水素風呂スパーレ」です。



こちらは、美肌とダイエットをうたっている「水素風呂MIRA-Hミラエイチ」で、お部屋で水素アロマディフューザーにもなると、大きな注目を集めています。



また、もちろん水素水は飲むのも大きな効果ありと、かなり注目を集めています。

以下は家庭用ウォーターサーバー「アースウォーター」です。



そして、以下はフィットネス業界への導入率No1企業がすすめるウォーターサーバー「GAURA」です。



以下は、水素水の最高濃度20000ppmをうたっている「ハイブリッドH2サーバーWP-400」という商品で、こちらも人気が高いですね。



以下の、溶存水素濃度が「4ppm」のハイブリッドαもかなりオススメしたい人気商品です。



そして、以下は水道水から水素水が作れるという画期的な商品「オーロラ プラス」です。



「ちょっと家庭用ウォーターサーバーは•••」

という方は、1本飲みきりサイズのものがよいですね。

以下のような「高濃度ナノ水素水【ビガーブライト】」がオススメです。



いつでもどこでも水素水が飲める、小型スティックタイプの水素水発生装置というものもあります。



また定期購入してる方も多いですよね。

初回一箱無料なのでおトクだと思います。



こちらも初回50%オフということで、まずは試してみたいという方にオススメです。



そして、以下はこのページ限定42%オフの水素水のチカラです。

話題の美容成分「シリカ」が入っているということでも注目を集めている商品で、オススメだと思います。



また、以下の「水素水サラスバ」は、初回限定お試しセットが1本(500ml)あたり198円ということで、おトクで良さそうです。



ちなみに、高濃度水素水の「水素水キット」というものもあります。



また、水素水3リットル分の水素をたった1分で吸入するラブリエリュクスも、画期的で人気の高い売れ筋の商品となっています。



なお、水素水とはいえ、以下のような「サプリメント」もあるので、試してみる価値はあるのではないでしょうか。



こちらは、今なら30日分が実質無料の0円で、まずはお試しに良さそうです。



サプリもいろいろあるので、比較してみると良いと思います。



ちなみにペットの水素水というものもあるんです。



なお、以下は水素水とは関係ないのですが、アレルギー体質・皮膚炎に効く!第2類医薬品【澄肌漢方堂】です。



これはシリカ水です。



これもシリカ水。



以上、ネットで買える水素水でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 健康, 社会