謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



メドベージェワがグランプリ(GP)ファイナル2015で優勝!動画が見たい!

      2016/04/28

image

■フィギュアスケート・メドベージェワがグランプリファイナルで優勝!!

2015年12月12日、フィギュアスケート・16歳のメドベージェワ選手(ロシア)が、バルセロナで行われているグランプリファイナルで優勝しましたね。

点数は222・54点とのこと。

なお、2位は日本の宮原知子選手、注目の浅田真央選手は最下位の6位でした。

とにかく「ドベージェワ選手の動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■メドベージェワ(medvedeva)選手の動画について

image

どうしてもメドベージェワ選手のグランプリファイナルでの動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

まず、これがメドベージェワ選手のショートの演技です。

そして、これがメドベージェワ選手のフリーの演技です。

確かにすごい16歳がでてきましたね〜

浅田真央さんもそうでしたが、フィギュアスケートって10代の若い時期から目を見張るような活躍をする選手が出てきますよね。

優勝おめでとうございます!

今大会は男子は羽生選手が優勝しましたし、女子も日本人に期待しましたが、残念でしたね。

また来年に期待したいと思います。

以上、メドベージェワ選手の演技の動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ