Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



志田未来と神木隆之介が交際!!出会いは「探偵学園」??交際期間•スッキリ動画も気になる??

      2016/05/26

image

image

■志田未来と神木隆之介の交際が話題に!

俳優の神木隆之介さんが、女優の志田未来さんと交際をしていると報道され、大きな注目を集めていますね。

本誌カメラに気づいているのか、いないのか。レンズに向けた視線はあまりにもピュア。ついつい、応援して見守りたくなる2人なのだ。

かたや、女性は志田未来(22)。子役時代から’05年に『女王の教室』(日本テレビ系)で名を売り、「清純派AV嬢」など悪ふざけとしか思えない肩書が横行する昨今、正しい意味での「最後の清純派女優」として、若き男どもを悶えさせる売れっ子だ。

こなた、ピタリ寄り添う男性は神木隆之介(22)。『ハウルの動く城』などのジブリ映画で声優を務め、いまは主演映画『バクマン。』がバカ当たり中という中性的な俳優だ。

これまでスキャンダルとはまるで無縁の2人は、小雨そぼ降る11月18日の夜も東京・渋谷で逢っていた。パルコ劇場で公演中の舞台を終えた黒いキャップにジーンズ姿の志田は、いったん所属事務所の車に乗り込んで、ものの2分で下車。

宮下公園脇の歩道に立って何やら人待ちだ。差しているのはビニール傘だが、黒猫のイラストで縁取りされているところがニクい、カワイイ。
 


その2日後の20日夜。この日も舞台を終えた志田は、いったん自宅に戻ると、荷物を持ってタクシーで渋谷にカムバック。

さらに4日後。夜の渋谷には、またしても2人の姿が。真っ黒いパーカのフードをすっぽり被っても笑みを絶やさぬ神木と、マスクで顔を隠しつつ目をキラキラさせた志田は、冒頭のように本誌カメラに目を向けながらも、何度も見つめ合って件のマンション裏口に入っていった。



フライデーより

フライデーでこの件を知り、興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■お二人の交際について?

志田未来さんと神木隆之介さんの交際が今、すごく話題になっていますが、お二人の出会いのきっかけは何で、交際期間はどれくらいなんでしょうか?

image

image

報道によれば、お二人は2006年のドラマ「探偵学園」で共演していたということです。

ネット上では、この共演が交際のきっかけだと噂されており、そうだとすれば、付き合ってだいたい8〜9年ほどでしょうか。

またお二人は堀越学園高校での同級生でもあるということです。

しかも同じ「芸能コース」だということです。

以下は、お二人をとりあげたテレビ番組「スッキリ」での動画です。

このさわやかカップルについては、ネット上でも応援の声が多く投稿されているように思えます。

神木隆之介さんと志田未来さんの同級生カップルの交際は結婚に発展するのか、気になるところですね。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛, 芸能