Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

千葉ロッテ大嶺祐太と琴菜が来年2月結婚!?出会い•交際期間が気になる??

      2016/05/15

image

image

■千葉ロッテマリーンズの大嶺祐太と歌手の琴菜が来年結婚すると話題に!

千葉ロッテ大嶺祐太さんと歌手の琴菜さんが、来年2月に結婚をすると大きな注目を集めていますね。

千葉ロッテマリーンズの大嶺祐太投手が、同じ沖縄県の宮古島出身の歌手でDJ、女優として活動する琴菜と来年2月にも結婚することが『週刊女性』の取材で明らかになった。

 

彼がマウンドへ向かうときの登場曲は、琴菜が歌う『DISTANCE』という曲。ふたりが結婚間近というのは、チームメートも知る話だという。

 

Yahooニュースより

Yahooニュースでこの件を知り、興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■千葉ロッテマリーンズの大嶺祐太さんと歌手の琴菜さんの出会いは?

千葉ロッテマリーンズの大嶺祐太さんと歌手の琴菜さんの出会いは何なのでしょうか?

image

image

報道によると、お二人は大嶺投手の先輩の紹介で出会ったということです。

大嶺投手が宮古島で車の免許を取りに行っている際の出来事だそうで、大嶺投手が琴菜さんに一目惚れしたそうです。

そして、交際期間は約10年とのことです。

交際期間10年ってすごい長いお付き合いなんですね!

お互い10代後半からの恋人ということで、素敵だなと思いました。

※琴菜さんは1988年2月11日生まれの27歳
大嶺投手は1988年6月16日生まれの27歳

地元が同じ沖縄というのもいいですね。

なお、以下は、大嶺投手がマウンドへ向かうときの登場曲、琴菜さんが歌う『DISTANCE』という曲です。

自分の登場曲を彼女が歌うなんて素敵ですね〜

また、以下は『メテ乙女』について語る琴菜さんの動画です。

う〜ん、琴菜さん、キレイですね〜

ただただ大嶺投手がうらやましいです。

ということで、2015年7月6日に大嶺投手が楽天相手に無四球完封した試合を貼付けてみました(笑)

素晴らしい投球でしたね。

お2人が、来年に幸せな結婚をすることができたらいいなと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛, 芸能