謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



浅田真央がグランプリ(GP)NHK杯2015フリーで3位! 宮原知子が優勝!動画が見たい!

      2016/05/11

image

■フィギュアスケート・宮原知子がグランプリNHK杯フリーで優勝!!浅田真央は3位!

フィギュアスケート・宮原知子選手がグランプリNHK杯フリーで優勝しましたね。

そして、浅田真央選手は3位でした。

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦となるNHK杯は28日、長野で女子フリースケーティングが行われ、前日のショートプログラム(SP)で首位の宮原知子(関西大中・高スケート部)がフリー133.58点、合計203.11点で初優勝した。2位にはコートニー・ヒックス(米国)でフリー117.52点、合計183.12点。SP4位の浅田真央(中京大)はフリーで120.49点をマークして巻き返し、合計182.99点で3位に入った。この結果、宮原、浅田ともに12月のGPファイナル(スペイン・バルセロナ)進出を決めた。

Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■浅田真央選手、宮原知子選手の動画について

image

どうしても浅田真央選手、宮原知子選手のグランプリNHK杯フリーでの動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

これが浅田真央選手のフリーの演技です。

真央ちゃん、素晴らしい演技でしたね。

そして、宮原知子選手のフリーの演技です。

宮原知子選手、素晴らしいです。

優勝おめでとうございます!

今大会は男子は羽生選手が優勝しましたし、日本人が強かったですね。

以上、浅田真央選手、宮原知子選手の動画でした。



関連記事:羽生結弦がグランプリ(GP)NHK杯で300点超え優勝!フリー(FS)の動画が見たい!

関連記事:浅田真央がグランプリ(GP)NHK杯2015でショートプログラム(SP)4位!動画が見たい!

関連記事:浅田真央のグランプリ(GP)中国杯2015エキシビションの動画が見たい!

関連記事:浅田真央がグランプリ(GP)中国杯2015で優勝!フリーの動画が見たい!

関連記事:本郷理華がグランプリ(GP)中国杯2015で2位!ショートとフリーの動画が見たい!

関連記事:宇野昌磨がジャパンオープン2015で1位に!動画が見たい!

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ