謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



羽生結弦がグランプリ(GP)NHK杯のショートプログラム(SP)世界新で首位!動画が見たい!

      2016/06/18

image

■フィギュアスケート・羽生結弦がグランプリ(GP)NHK杯のショートプログラム(SP)首位!!

フィギュアスケートの羽生結弦選手がグランプリNHK杯のショートプログラムで首位ということで大きな話題になってますね。

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ最終戦、NHK杯は27日、長野市ビッグハットで開幕。男子ショートプログラム(SP)で、2014年ソチ五輪金メダリストの羽生結弦(20)=ANA=が、自身の世界歴代最高得点を塗り替える106・33点で、3連覇がかかるGPファイナル(12月、バルセロナ)出場へ向け、首位発進を決めた。

Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■グランプリNHK杯の羽生結弦さんの動画について

image

どうしても羽生結弦選手の動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

羽生選手はやはり彼らしい素晴らしい演技だったと思います。

次のフリーでも頑張ってほしいです。

以上、グランプリNHK杯での羽生選手の動画でした。



関連記事:宇野昌磨がジャパンオープン2015で1位に!動画が見たい!

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ