Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



野々村竜太郎元議員の初公判が中止に!体調不良は仮病なの?欠席の理由は?

      2016/04/17

image

■野々村元議員の初公判中止が大きな話題に!

11月24日の15時から神戸地裁で行われる予定だった野々村竜太郎元議員の初公判が中止になったことで大きな注目を集めていますね。

ネット上では、すでにこの話題で持ちきりで、2ちゃんなど、すごいことになってそうです。

Yahooニュースでこの件を知り、野々村元議員の初公判中止について興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

関連記事:野々村議員の謝罪会見のおもしろ動画

スポンサードリンク 

■野々村元議員の初公判は?

image

2015年の11月24日に、あの号泣会見で一躍有名となった野々村元議員の初公判が神戸地裁で行われる予定でしたが。

なんと、中止に!

ネット上では仮病を使い、体調不良を称して逃亡したのでは、という噂が飛び交ってますね。

なお、日本テレビの「ミヤネ屋」によると、野々村元議員はいったん自宅を出たものの、報道関係者に接触したため、帰ったそうです。

さすが、野々村議員ですね。

しかし、報道関係者にすればこれだけ面白いネタはないので、接触せざるを得ないんですよね。

ワイドショーや週刊誌の記者などから、撮影されたり、インタビューを受けたりしたのでしょうか。

次の裁判がいつになるのか、楽しみな反面、本当に行われるの?って思ってしまいます。

関連記事:野々村議員の謝罪会見のおもしろ動画

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 事件