Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



大澤亜季子アナウンサーが結婚!!相手の夫(ダンナ)はどんな人??年齢•職業•出会い•交際期間•妊娠も気になる??

      2016/05/25

image

■大澤亜季子アナウンサーの結婚が話題に!

フリーアナウンサーの大澤亜季子さんが、結婚をしたことが大きな注目を集めていますね。

テレビ東京「ワールドビジネスサテライト(WBS)」(月~金曜後11・00)に出演中のフリーアナウンサー、大澤亜季子(28)が22日、結婚した。相手は学生時代からの友人で1歳年下の会社員。7年間の交際を経て、いい夫婦の日に都内の区役所に婚姻届を提出した。


 

大きな瞳が印象的で、「可愛いキャスター」として人気の大澤と、夫となった男性の顔が似ているそうで、外出先できょうだいに間違われたこともあるという。スポニチ本紙の取材に「特に目が似ているみたい。子供ができたら、みんなでそっくりな家族になりますね」と幸せあふれる笑顔で語った。

 

WBSでは目新しい商品や技術を紹介する「トレンドたまご」の月~水曜のキャスターを担当し、分かりやすいリポートで、テレビ東京の看板番組の人気コーナーを支えている。そんな大澤が仕事で忙しい時期になると、男性がさりげなく掃除や洗濯をしてサポートしてくれた。「優しい人です。一緒に温かくて、感謝の気持ちを忘れない家庭にしたい」と話した。現在、妊娠はしていないという。今後も仕事を続けていく。


Yahooニュースより

Yahooニュースでこの件を知り、大澤亜季子さんのダンナさんについて興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■大澤亜季子さんのダンナさんはどんな人?

image

大澤亜季子さんの結婚相手とは一体どんな方なんでしょうか?

報道によると、大澤さんのお相手は学生時代からの友人で1歳年下の会社員であることがわかっています。

ということは彼の年齢は27歳ということですね。

また、大学3年の頃から付き合っていたそうで、交際期間は7年間ということです。

ちなみに、大澤アナは日本大学出身ですが、ダンナさんも同じ大学なのでしょうか。

7年といえば長いお付き合いですが、これまで交際報道がなかったのが不思議です。

大澤アナが仕事で忙しい時期になると、相手の男性がさりげなく掃除や洗濯をしてくれるということで、おそらく同棲しているのでしょう。

ということで、2人の付き合いがあまり目立たなかったのかもしれませんね。

なお、大澤アナは現在妊娠はしていないそうですね。

しかし、大澤アナはキレイですね〜

ほんとにダンナさんが羨ましいです。

お二人には今後もずっと仲の良い夫婦でいてほしいなと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛, 芸能