Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



プレミア12•侍ジャパンが3位決定戦メキシコ戦でコールド勝ち!!山田哲人の2打席連続ホームラン•中田と松田の動画も見たい!

      2016/05/25

image

■プレミア12•侍ジャパンがメキシコ戦で山田哲人が2打席連続ホームラン!!

侍ジャパン、21日のメキシコ戦で、山田哲人選手が2打席連続ホームランを放ったことが大きな話題になっていますね。

侍ジャパン日本代表の山田哲人内野手(ヤクルト)が21日のプレミア12、3位決定戦・メキシコ戦(東京ドーム)で2打席連続のホームランを放った。


 

1本目は初回。2死から相手先発左腕・ペーニャの3球目、139キロの速球を捉えると、打球はレフトスタンドへ。侍ジャパンに先制点をもたらした。

 

そして2回、相手サードのエラーで2点リードと点差を広げた日本。2死一塁で山田に打席に回ると、今度は5球目のチェンジアップを捉えてレフトスタンドへ。2打席連続のホームランとなった。今季トリプルスリーを達成した23歳も、プレミア12ではここまでホームランはなかった。しかし、最後の試合で待望の爆発を見せた。

 

さらに2死一塁とすると打席に入ったのは中田(日本ハム)。今大会2本のホームランを放っている主砲は、相手2番手カリーリョの2球目、143キロの速球を捉え、打球はレフトスタンドへ。6-0とリードを広げる2ラン本塁打となった。

 その後、2死一塁で松田(ソフトバンク)もレフトスタンドへ叩き込む2ランホームラン。これで2回にして8-0と大量リード。

Yahooニュースより

試合結果は11-1で7回コールド勝ちということで、みなさん打ちまくりましたね。

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■プレミア12•メキシコ戦での山田哲人の動画について

image

どうしても、メキシコ戦での山田哲人選手の2打席連続ホームランの動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

そしてこれは中田選手のホームランです。

そして、松田選手のホームランです。

3位決定戦ということで、盛り上がりに欠けるところもありますが、それでも世界で3位というのはすごいと思います。

以上、侍ジャパンメキシコ戦での山田哲人選手の2打席連続ホームランの動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ