謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



おちまさとと離婚した越智千恵子(旧姓•河辺)の経歴•年齢•学歴(大学)•子供が気になる!?

      2016/05/02

image

■おちまさとが越智千恵子と離婚!

テレビ番組プロデューサー・おちまさとさんが、タレントの越智千恵子さんと離婚ことがわかり、大きなニュースになっていますね。

 総合プロデューサーのおちまさと氏(49)とタレントの越智千恵子(28)が離婚したことがわかった。21日に双方のブログで発表した。


 

おち氏は「私、おちまさとは越智千恵子さんと先日二人で話し合いの結果すべて円満に合意し離婚致しました」と報告。「一つだった直線がいつしか僅かではありますが角度がついた二つの直線となり、時間が経つ程に直線の先の幅が大きくなって行くのであればと早い決断をした次第です」と少しずつ夫婦の隙間が空いていったと表現した。娘はおち氏が育てるという。

 

2人は08年8月に結婚。当時21歳差婚として話題となった。10年5月に女児が誕生した。

Yahooニュースより

Yahooニュースでこのニュースを知り、越智千恵子さんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■越智千恵子の経歴

おちまさとさんと離婚した越智千恵子さんとは一体どんな方なんでしょうか?

image

越智千恵子さんは1987年2月24日生まれの28歳

出身地は東京都で、旧姓は河辺千恵子さん。

日本人の父とフィリピン人の母を持つハーフです。

最終学歴としては亜細亜大学を中退されています。

越智さんは子供の頃から安室奈美恵さんの大ファンで、芸能界に憧れを抱きます。

そして、10代の頃に、ファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルとして活躍しました。

2004年には、「be your girl」で歌手デビューを果たします。

以下は、「be your girl」のプロモーションビデオです。

そして以下は、「桜キッス」を歌う越智千恵子さんです。

そして、2008年には、加圧トレーニングのサロンをオープンするなど、多彩な活躍をするようになります。

2008年8月8日には、プロデューサーのおちまさとさんと結婚し、2010年5月21日に女の子を出産されました。

image

年の差カップルということで、結婚当時は「どうせ離婚するんだろう」みたいなコメントが、掲示板で多く投稿されているのを見ました。

夫婦が離婚することは辛いことですが、一番かわいそうなのはお子さんですよね。

ということで、以上、越智千恵子さんの経歴をざっくりと記載しました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能