謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



日本レコード大賞2015のノミネート•優秀作品賞の動画が見たい!

      2016/06/01

image

■日本レコード大賞2015が大きな話題に!!

第57回の日本レコード大賞の日本レコード大賞の候補となる優秀作品賞が選ばれましたね。

12月30日に発表される「第57回 輝く!日本レコード大賞」の総合司会を女優の仲間由紀恵さんとTBSの安住紳一郎アナウンサーが2年連続で務めることが20日、明らかになった。各賞もTBSから発表され、日本レコード大賞の候補となる優秀作品賞には、AKB48の「僕たちは戦わない」、「三代目 J Soul Brothers」の「Unfair World」、「ゲスの極み乙女。」の「私以外私じゃないの」など10曲が選ばれた。

まんたんウェブより

とにかく「優秀作品賞の動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■日本レコード大賞2015の優秀作品賞について

image

どうしても、日本レコード大賞2015の優秀作品賞の動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

まず肝心の優秀作品賞は以下の10のアーティストの曲です。

○AAA「愛してるのに、愛せない」

○西内まりや「ありがとうForever…」

○三代目 J Soul Brothers「Unfair World」

○氷川きよし「愛しのテキーロ」

○三山ひろし「お岩木山」

○西野カナ「トリセツ」

○AKB48「僕たちは戦わない」

○きゃりーぱみゅぱみゅ「もんだいガール」

○水森かおり「大和路の恋」

○ゲスの極み乙女。「私以外私じゃないの」

まずはAAA「愛してるのに、愛せない」ですね。

そして、西内まりや「ありがとうForever…」

次は、三代目 J Soul Brothers「Unfair World」

次は、氷川きよし「愛しのテキーロ」

そして次は、三山ひろし「お岩木山」

そして、西野カナ「トリセツ」

次は、AKB48「僕たちは戦わない」

以下は、きゃりーぱみゅぱみゅ「もんだいガール」

そして、水森かおり「大和路の恋」

そして最後は、ゲスの極み乙女。「私以外私じゃないの」

かなり急ぎ足ですが、2015年の日本の音楽シーンをざっくり振り返ることができたと思います。

以上、日本レコード大賞2015の優秀作品賞の動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能, 音楽