謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



宇野昌磨がグランプリ(GP)フランス杯2015でショートプログラム(SP)首位!動画が見たい!

      2016/05/11

image

■宇野昌磨がグランプリ(GP)フランス杯2015でショートプログラム(SP)首位に!

フィギュアスケートの宇野昌磨(しょうま)選手がグランプリ(GP)フランス杯2015でショートプログラム首位になりましたね。

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第4戦、フランス杯は13日、フランスのボルドーで開幕し、男子ショートプログラム(SP)で17歳の宇野昌磨(愛知・中京大中京高)が、自己ベストとなる89・56点で首位に立った。村上大介(24=陽進堂)は80・24点で3位に付けている。


 

宇野は冒頭のトリプルアクセルを成功させると、スケートアメリカでは失敗した4回転トーループも奇麗に着氷。後半の2連続3回転もきっちり決めた。第1戦のスケートアメリカでは4回転ジャンプで転倒し、SP4位からフリーで巻き返して2位に入ったが、今度は堂々の首位だ。

 

Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■宇野昌磨の動画について

image

宇野昌磨選手のグランプリフランス杯の動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

まずはニュースから。

そして、これが本番の演技です。

素晴らしい演技ですね〜

4回転トーループと2連続3回転を成功させたのが大きかったですね。
あとはフリーでの演技が楽しみです。

先日のグランプリ中国杯では浅田真央選手が優勝しましたが、宇野選手にも大きなプレッシャーがかかるところだと思います。

そういった重圧もはねのけて頑張ってほしいです。

以上、宇野昌磨選手のグランプリフランス杯2015の動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ