Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



木口亜矢とオリックス堤裕貴が結婚!!出会い•交際期間•過去のアイドルグループが気になる??

      2016/05/23

image

■木口亜矢とオリックス堤裕貴の結婚が話題に!

女優の木口亜矢さんとオリックス堤裕貴さんが、結婚をしたことが大きな注目を集めていますね。

グラビアアイドルで女優としても活躍する木口亜矢(30)が、プロ野球・オリックスの堤裕貴内野手(22)と結婚したことが13日、スポーツ報知の取材で分かった。

 

複数の関係者によると、昨年春に知人の紹介で知り合い、意気投合。神戸と東京の遠距離恋愛を実らせ、今年の夏に婚姻届を提出した。年末に挙式予定。木口は妊娠はしておらず、仕事は続ける。プロ野球界では大成する選手は姉さん女房が多いと言われており、8歳年上の木口は周囲に「料理を頑張りたい」と話しているという。

Yahooニュースより

Yahooニュースでこの件を知り、興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■木口亜矢さんと堤裕貴さんの出会いは?

木口亜矢さんと堤裕貴さんの出会いは何なのでしょうか?

image

image

報道によると、お二人は知人の紹介で出会ったということです。

それが2014年春のことで、すぐに意気投合して今年夏に婚姻届を提出したということなので交際期間は約1年3ヶ月くらいでしょうか。

8歳差というのも話題性が大きいですね。

ちなみに木口さんといえば、10年以上前の伝説のアイドルグループ「原宿ロンチャーズ」で沢尻エリカさん、小嶋陽菜さん、マリエさんなどと共演されていたのを思い出しました。

しかし、ほんとに芸能界は結婚ラッシュですね。

ということで、お2人が、これからもずっと幸せな夫婦でいられたらいいなと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛, 芸能