Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



侍ジャパンがメキシコ戦で中田翔サヨナラ打!動画が見たい!

      2016/05/25

image

■侍ジャパンがメキシコ戦で中田翔サヨナラ打!!

侍ジャパンが11日のメキシコ戦で、中田翔選手がサヨナラ打を放ったことで、大きな話題になっていますね。

◆プレミア12 ▽1次ラウンド・B組 日本6x―5メキシコ(11日、台湾・天母)

 

日本と台湾で初開催される国際野球大会「プレミア12」の1次ラウンドが行われ、B組の日本は6―5でメキシコにサヨナラ勝ちで開幕2連勝。中田が殊勲のサヨナラ打を放った。日本は12日にドミニカ共和国(桃園)と対戦。先発は武田が有力視されている。

スポーツ報知より

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■メキシコ戦での中田翔のサヨナラ打の動画について

image

どうしても、メキシコ戦での中田翔選手のサヨナラ打の動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

うん、さすがですね。

ちなみにこれは、2回に逆転のツーランホームランを打った中田選手です。

今日の中田選手はホームランも打つし、サヨナラ打を決めるし、まさに大暴れでしたね。

6番に座ったということで、4番のプレッシャーから解放されたことが活躍につながったのでしょうか。

普段から中田選手は、バッティングはメンタルな部分に左右されるところが大きいと言ってますし。

また、前田投手のピッチングも素晴らしかったですね。

次の試合は12日のドミニカ共和国戦ということですが、すごく楽しみです。

以上、中田翔選手のサヨナラ打の動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ