Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



道端ジェシカがラテン系社長とデート!!これは不倫?ジュアンラバナル氏の顔画像も気になる??

      2016/05/19

image

■道端ジェシカとラテン系社長のデートが話題に!

モデルの道端ジェシカさんが、ラテン系の社長とデートをしていたと報道され、大きな注目を集めていますね。

 11月3日の黄昏どき。東京・代官山のオシャレな街並みを、外国人男性と並んで歩く美女がいた。オフホワイトのコートが目をひく、道端ジェシカ(31)だ。男性は、口ヒゲとあごヒゲを生やしたワイルドなラテン系。スキンシップありの仲睦まじさは、恋人同士そのものだ。

 彼女と昨年末に結婚したばかりの夫、F1レーサーのジェンソン・バトン(35)は、この2日前まで行われていた第17戦メキシコGPに出場して海外にいた。結果は14位と奮わなかった。

 しかし、この日ジェシカが一緒に歩いていたのは、明らかに別の男性だった。この男性はいったい誰なのか。その答えは、彼女のインスタグラム(写真共有サービス)にあった。
 
イタリア・ミラノに本社があるファッション系コンサルタント会社のCEO(最高経営責任者)、ジュアン・ラバナル氏(30)だ。ジェシカのインスタグラムには、ラバナル氏が何度も登場していた。

Yahooニュースより

Yahooニュースでこの件を知り、ジュアン・ラバナル氏に興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■ジュアン・ラバナル氏について?

image

道端ジェシカさんとジュアン・ラバナルさんのデートが今、すごく話題になっていますね。

ということで、ジュアン・ラバナル氏の顔画像が見たいと思い、「ジュアン・ラバナル」で検索してみました。

しかし、情報が出てきませんでした。

ということで、道端さんのインスタを見てみました。

この方ですね。

image

なお、「juan rabanal」で検索すると、ミラノの社長で東京オフィスも持っているという人の顔画像が出てきました。

image

さっきの方と同一人物でしょうか(汗)

道端ジェシカさんは新婚ということで、ジュアンラバナル氏との関係を否定していますが、マスコミにとっては面白いネタですよね。

ということで、今後の展開が気になるところです。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛, 芸能