謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



浅田真央がグランプリ(GP)中国杯2015でショートプログラム(SP)首位!動画が見たい!

      2016/05/12

image

■フィギュアスケート・浅田真央がグランプリ中国杯ショートプログラムで首位!!

フィギュアスケート・浅田真央選手がグランプリ中国杯ショートプログラムで首位を獲ってくれましたね!

<フィギュアスケート:グランプリ(GP)シリーズ第3戦・中国杯>◇6日◇北京

 昨季の休養を経て2季ぶりのGPシリーズ出場となる元世界女王の浅田真央(25=中京大)が、ショートプログラム(SP)で首位に立った。

 女子最高難度のショートプログラムで臨んだ。冒頭のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)に成功。後半の3回転ルッツが踏み切り違反を取られるなどのミスこそあったが、それでも演技が終わると満面の笑みでガッツポーズを見せた。スコアは71・73点で、自己ベストの65・79点で2位の本郷理華(邦和スポーツランド)に6点近い大差をつけ、トップとなった。

日刊スポーツより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■浅田真央選手の動画について

image

どうしても浅田真央選手のグランプリ中国杯ショートプログラムでの動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

これが本番の動画です。

真央ちゃん、復帰していきなり首位というのがすごいですね。

ほんとに素晴らしい演技だったと思います。

次のフリーの演技も期待したいです。

以上、浅田真央選手の動画でした。



関連記事:浅田真央のグランプリ(GP)中国杯2015エキシビションの動画が見たい!

関連記事:浅田真央がグランプリ(GP)中国杯2015で優勝!フリーの動画が見たい!

関連記事:本郷理華がグランプリ(GP)中国杯2015で2位!ショートとフリーの動画が見たい!

関連記事:宇野昌磨がジャパンオープン2015で1位に!動画が見たい!

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ