謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



亀田大毅が網膜剥離で引退!!内藤大助戦の反則•謝罪動画が見たい!!

      2016/04/27

image

■元ボクシング世界チャンピオン•亀田大毅が引退!!

亀田三兄弟の次男で、元ボクシング世界チャンピオン•亀田大毅選手が引退することが話題になっていますね。

引退の理由としては左目網膜剥離のためだそうです。

昨年6月のメキシコ合宿で発症し、国内で計3度の手術を行い完治したが、今年9月の1年9カ月ぶりの再起戦は目の故障も影響して、1―2で判定負けたことがきっかけになったとのこと。

亀田大毅選手といえば、過去に反則や反則などでいろいろ話題になりましたね。

個人的には浪速の弁慶のコスプレや、試合に勝った後にピアノを弾いたり、歌ったりする姿が印象的だと思いました。

ということで、過去の大毅選手の話題の動画など探してみました。

スポンサードリンク 

■過去の大毅選手の話題の動画

過去に、亀田大毅選手は内藤大助さんと戦ってますね。

特に試合前のやりとり、試合中の大毅選手の反則行為亀田家の謝罪などが大きく注目を浴びていたのを思い出しました。

ちなみに内藤さんは大毅選手には勝利を収めています。

image

ということで、当時の内藤選手と大毅選手の動画が見たくなって探してみました。

以下は2人の入場の動画です。

大毅選手の浪速の弁慶のコスプレ?が面白いですね。。

以下が大毅選手の反則動画です。

そして、以下が亀田選手側の謝罪動画です。

今となっては懐かしい動画です。。
不謹慎ですみませんm(_ _)m

ということで、亀田大毅さんはまだまだ若いので引退後も頑張ってほしいと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ