Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



コーヒー吹きかけ•有馬浩一の年齢,職業,住所,facebookが気になる!?

      2016/04/17

image

■コーヒー吹きかけの犯人が逮捕される!!

ここ最近、毎日のように報道されていた大阪のコーヒー吹きかけの犯人が、ついに捕まったということで、かなり話題になっています。

どうやら、現場近くにあるコンビニの防犯カメラが決め手になったみたいです。

やっぱ防犯カメラって重要ですね。

しかし、自転車に乗りながらコーヒーを女性に吹きかけるってめちゃくちゃな人間ですね。

ちなみに犯人は有馬浩一という名前だそうです。

ということで、いろいろ気になって有馬浩一容疑者の経歴などについて調べてみました。

スポンサードリンク 

■有馬浩一のプロフィール

コーヒー吹きかけ犯•有馬浩一容疑者とはどんな人なのでしょうか?

とりあえず「有馬浩一」で検索するとニュースがいろいろ出てきました。

有馬浩一容疑者は、年齢は26歳

職業は自称とび職で、住まいは大阪府東大阪市御厨栄町(みくりやさかえまち)だそうです。

また、Facebookも調べましたが、同姓同名の方がけっこういて、本人のものはあるのかどうかわかりませんでした。

なお、有馬容疑者は「職場の先輩との関係でムシャクシャしていたので、無性に腹が立ってやった」と容疑を認めているとのことです。

「ムシャクシャしてたから」っていう動機はよく耳にしますが、被害に遭った方からしたらとんでもない話ですね。

とうことで有馬容疑者には深く反省して、被害に遭った方に謝罪し、更正してほしいと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 事件