謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



羽生結弦がグランプリ(GP)のショートプログラム(SP)6位!村上大介が首位!動画が見たい!

      2016/06/18

image

■フィギュアスケート・羽生結弦がグランプリ(GP)のショートプログラム(SP)6位!村上大介が首位!!

フィギュアスケートの羽生結弦選手がグランプリのショートプログラムで6位となりましたが、村上大介選手が首位ということで大きな話題になってますね。

<フィギュアスケート:グランプリ(GP)シリーズ第2戦スケートカナダ>◇第1日◇30日◇カナダ・レスブリッジ

 男子のソチ冬季五輪金メダリスト、羽生結弦(20=ANA)がGPシリーズ初戦に臨んだが、ショートプログラムでジャンプに大きなミスが出て73・25点の6位と大きく出遅れた。

 GPファイナル3連覇を目指す羽生は後半に予定した4回転ジャンプが2回転と判定されるなど2つのジャンプで「得点0」となったのが響いた。

 村上大介(24=陽進堂)が80・88点で首位に立った。

Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■グランプリの羽生結弦さん、村上大介さんの動画について

image

どうしても羽生結弦選手と村上大介選手の動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

これは羽生選手の動画です。

そしてこれが村上選手の動画です。

羽生選手の6位はビックリでしたが、村上選手は素晴らしい演技だったと思います。

次のフリーでも頑張ってほしいです。

以上、グランプリでの羽生選手、村上選手の動画でした。



関連記事:宇野昌磨がジャパンオープン2015で1位に!動画が見たい!

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ