謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



加賀美セイラと殴り合いの喧嘩をした土屋アンナ。モデル時代のエピソードが面白い!ナカイの窓の動画は?

      2016/05/25

■加賀美セイラと土屋アンナが殴り合いの喧嘩をしたと話題に!

タレントの加賀美セイラさんが、過去に土屋アンナさんと殴り合いの喧嘩をしたと「ナカイの窓」で告白し、話題になってますね。

この日は「お酒大好き芸能人SP」として、加賀美もお酒にまつわる話を披露。最近は沢尻エリカ(29歳)が仲が良いそうで、今回の収録のあとも東京・広尾で飲むと明かした。

そして番組MCの中居正広(43歳)から「同じようなタイプの子」と、土屋アンナ(31歳)と飲んだことはあるかと聞かれた加賀美は、「アンナとも飲んだことあります」というが、そのときは「殴り合いのケンカになっちゃった」そうだ。ケンカになった理由は「お父さんの話になって。すごい真剣な話になっちゃって。『お前、お父さんがいるだけ良かったな!』。うわーって」。殴り合う2人の間には冨永愛(33歳)が入り、場をなだめたという。

ナリナリドットコムより

なるほど、面白いエピソードですね。

しかし、土屋アンナさんには他にも面白いエピソードがあるんです。

スポンサードリンク 

■土屋アンナさんの過去の面白いエピソードについて。

土屋アンナさんといえば、トラブルメーカーとして有名ですが、10代の頃はやんちゃで、よくケンカもしていたそうです。

そして、ケンカをしていた場所はなんと、モデルのファッションショーの舞台裏だったそうです。

10代の頃からモデルをしていた土屋さんは、周りと調和せず、一匹狼的なところがあったため、他のモデルさん達から煙たがられてたみたいです。

そして、ハーフのモデルの子たちは土屋さんにわからないと思って、英語で彼女の陰口を言い合っていたそうです。

しかし、同じくハーフの土屋アンナさんも英語はお手の物。

土屋さんは「あのさぁ、私、英語わかんだけど」とヤンキーのように睨みを利かし、相手に向かっていったそうです。

もちろん相手の子たちはビビってしまって、戦意喪失してしまったとか。。

なんか、土屋アンナさんらしい面白いエピソードですね。

ということで、加賀美セイラさん、土屋アンナさんには良き親友として、これからも仲良くしてほしいなと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能