謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



嵐がMステで14年ぶりバク転!?過去の動画が見たい??松本と櫻井は??

      2016/09/20

image

■嵐がMステで14年ぶりバク転!!

嵐がMステで14年ぶりにバク転を行うということで大きな話題になっていますね。

嵐が10月23日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」で、14年ぶりにバク転に挑戦することがわかった。



ジャニーズアイドル=バク転というイメージは根強いが、これまで歌番組などでバク転を披露することはほとんどなかった嵐。

しかし「ミュージックステーション」10月23日放送回で久々にその技を披露することになったらしい。

テレビ情報サイト「Yahoo!テレビ」で、「嵐が14年ぶりバク転に挑戦!」と告知された。

同番組で嵐は、10月21日発売の新アルバム『Japonism』から新曲「心の空」と、少年隊のカバー「日本よいとこ摩訶不思議covered by 嵐」の2曲をメドレーで披露し、曲中にバク転を行うとのこと。

レアな機会にファンは騒然。ネット上で、

「14年振りにバク転披露?!?!? やばい!!!!!!!!!!!!! 永久保存しなきゃ!!!!!!! ディスク買ってこなきゃ!!!!」
「マジかよ!!神かよ!! バイト休みにしてもらってよかったああぁああぁぁあ」
「ワクワクとヒヤヒヤがすごいぞ…!」

と大盛り上がりしている。


Yahooニュースより

ということで、「過去に嵐のメンバーがバク転している動画ってあるの?」ということで、気になって動画を探してみました。

関連記事:嵐がMステ•ウルトラFES2016に出演!ミュージックステーションの動画が見たい!

スポンサードリンク 

■過去の嵐メンバーのバク転動画について

image
「過去に嵐のメンバーがバク転している動画ってあるの?」と思っていろいろ調べてみました。

そしていくつか動画がアップされてました。

これは相場さんのバク転です。

これは二宮さんのバク転です。

そして、これは大野さんの側転です。

松本潤さんと櫻井翔さんは過去に「バク転しない」と公言しているそうなので、今回はどうなのかが注目ですよね。

嵐の松本潤がバク転をしないれっきとした理由。その意外なワケとは。

最後に、以下は「嵐の華麗な?バク転ww 唯一できない櫻井翔が何か可愛い」というタイトルの動画です。

ということで、10月23日のMステの放送を楽しみにしたいと思います。



関連記事:嵐がMステ•ウルトラFES2016に出演!ミュージックステーションの動画が見たい!

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能, 音楽