謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



子供ばんど・うじきつよしが一般女性と結婚!!嫁(彼女)との出会い•交際期間•妊娠も気になる??

      2016/05/23

■うじきつよしの結婚が話題に!

俳優のうじきつよしさんが、一般女性と結婚をしていると報道され、大きな注目を集めていますね。

 俳優で80年代に人気を博したロックバンド「子供ばんど」のリーダー、うじきつよし(58)が結婚していたことが19日、分かった。お相手は服飾関係の仕事をする50代の女性。本紙の取材にうじきが「芸能界では結婚が続いているけれど、僕たちは合計100歳オーバー」と語る円熟婚。うじきは初婚で、女性は再婚。婚姻届を昨年2月に提出し、「まだ新婚ですよ」と幸せいっぱいの笑顔を見せている。

スポニチより

スポニチでこの件を知り、興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■お二人の結婚について?

うじきつよしさんと一般女性との結婚が今、すごく話題になっていますが、お二人の出会いのきっかけは何で、交際期間はどれくらいなんでしょうか?

報道によれば、お二人は10年前に仕事で知り合ったそうです。

あくまで仕事仲間だったお二人が付き合うようになったのは2011年頃からで、交際期間は3年ほどだと言われています。

また妊娠などの情報についてはわかりませんでした。

最近、芸能界は結婚ラッシュですが、こういうほのぼのした結婚報道も素敵ですね。

個人的には、こういった、知り合って長い者同士があるきっかけで付き合い結婚に至るといった道のりは理想的だなと感じました。

以下は、昔のうじきつよしさんの動画です。

懐かしいですね。

この頃はよく、テレビでうじきさんを目にしていましたね。

ということで、お二人には幸せなご夫婦でいてほしいなと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛, 芸能