謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



桃井かおりが音楽プロデューサーと結婚!!相手の夫(ダンナ)はどんな人??年齢•出会いのきっかけ•交際期間も気になる??

      2016/03/12

image

■桃井かおりの結婚が話題に!

2015年1月に女優の桃井かおりさんが、結婚をしていたことが大きな注目を集めていますね。

女優・桃井かおり(64)が、事実婚状態にあった幼なじみの音楽プロデューサーの男性と今年1月に入籍していたことが17日、分かった。

 

現在、京都市で開催中の京都国際映画祭でアンバサダーを務めている桃井は、前日16日に自身が監督・脚本・主演を務めた映画「Hee and She」(来年公開予定)をテーマにトークイベントを行った際、経費節約のため撮影に米ロサンゼルスの自宅を使用したことを明かしたうえで「結婚して3日目に(クランク)インしました」と発言していた。

 

“結婚”が何を指すのか詳細不明だったが、この日、関係者が今年1月に入籍していたことを明らかにした。


デイリースポーツより

デイリースポーツでこの件を知り、桃井かおりさんのダンナさんについて興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■桃井かおりさんのダンナさんはどんな人?

桃井かおりさんの結婚相手とは一体どんな方なんでしょうか?

image

報道によると、桃井さんのお相手は音楽プロデューサーということだそうです。

桃井さんが9歳のとき英国でのバレエ留学をしていた際に知り合った幼なじみということです。

そんな桃井さんはダンナさんのことをこう語っています。

「夫は領事館のお坊ちゃん。父同士が親友で、すっごいかわいい少年だった」

桃井さんが今64歳なので、知り合って55年ということなんですね。

なかなかロマンチックで、びっくりですね。

相手の方は桃井さんと同い年ということで、名前はいまのところわかっていません。

そして交際期間は約5年ほどだそうです。

また、お二人が再会したきっかけというのが、桃井さんが監督した映画つながりということです。

桃井さんがお相手の方が音楽プロデューサーをしているということを聞きつけ、自身の映画の音楽を頼みにいったそうです。

ちなみに桃井さんは2006年に「無花果の顔」という映画を監督しています。

そして、そのときの音楽プロデューサーはギラッド・ベナムラムさんという方です。

桃井さんの夫は外国人??

ちょっとそこはまだ情報がなくてわかりません。。

お二人は今まで事実婚状態だったということですが、今後ずっと仲の良い夫婦でいてほしいなと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛, 芸能