謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



出光ケイが爆報フライデーに出演!!学歴(高校,大学)•動画•結婚が気になる!?

      2016/06/15

image

■出光ケイさんが爆報!THEフライデーに出演!?

キャスターの出光ケイさんが爆報!THEフライデーに出演したということで大きな話題になっていますね。

出光さんは数年前まで関西の競馬中継に出演されていたそうですが、最近はお目にかかれず、久々のテレビ出演みたいですね。

ネット上では「久しぶりに見た」といった喜びの声が散見されます。

ということで、出光さんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■出光ケイさんの経歴

キャスターの出光ケイさんとは一体どんな方なんでしょうか?

image

出光ケイさんは1961年3月23日生まれの54歳

本名は出光紀子さん。

また、学歴としては
白百合学園中学校・高等学校
を経て
日本大学藝術学部演劇学科

を卒業されています。

そんな出光さんは大学在学中に、ラジオ番組アシスタントとしてデビューします。

1986年にはTBS「JNNスポーツチャンネル」で、日本初の女性スポーツキャスターに抜擢され、3年ほど担当されていました。

その後もスポーツジャーナリスト、テレビリポーターとして多彩な活躍をされておられました。

そして、1994年からKBS京都テレビ「競馬中継→KEIBAワンダーランド」土曜日のメインキャスターとして17年間務めてこられました。

なお、以下は1989年に出光さんの出演されていたCMの動画です。

若いですね〜

この頃は日本がバブルの時代でしょうか。

ちなみに現在、出光さんは独身だそうです。

年齢は54歳とはいえ美しい方なので、これからまだまだチャンスはあるのではないかと思いました。

ということで、今後の出光ケイさんの活躍を期待したいと思います。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能