謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



相沢紗世とオリックス中島裕之が生まれちゃった結婚!!出会い•交際期間が気になる??

      2016/05/04

■相沢紗世とオリックス中島裕之の結婚が話題に!

モデルの相沢紗世さんとオリックス中島裕之さんが、結婚をしていたことが大きな注目を集めていますね。

プロ野球オリックス・バファローズの中島裕之(33)が、カリスマモデルの相沢紗世(37)と、秘かに入籍していたことがわかった。

 中島といえば、西武時代はイケメン強打者として活躍、メジャー挑戦は失敗に終わったが、昨年末、日本球界に復帰。今季の成績は打率2割4分とふるわなかったものの、球界最後の大物独身選手として注目を集める存在でもあった。 

一方の相沢は『ViVi』などで活躍するカリスマモデルとして、女性に絶大な人気を誇る。美男美女の2人は極秘交際を続けてきたものの、「中島が優柔不断すぎて結婚できない」(中島の知人)状態が続いていたという。そうこうするうちに相沢は妊娠し、今年9月に、極秘出産。ここにいたって、中島もようやく入籍を決意したのである。

Yahooニュースより

Yahooニュースでこの件を知り、興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■相沢紗世さんと中島裕之さんの出会いのきっかけや交際期間は?

相沢紗世さんと中島裕之さんの出会いのきっかけや交際期間は何なのでしょうか?

報道によると、お二人はBAILAという雑誌の対談企画で出会ったということです。

それが2011年4月とのことで、それから1年半後くらいに交際の噂が出てきたので交際期間は約3年くらいでしょうか。

そして、生まれちゃった結婚ということでめでたいことです。

しかし、ほんとに芸能界は結婚ラッシュですね。

ということで、お2人が、これからもずっと幸せな夫婦でいられたらいいなと思いました。

関連記事:千原ジュニアが一般女性と結婚!!相手の嫁(彼女)はどんな人??年齢•交際期間•妊娠も気になる??

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛, 芸能