Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



辰吉2世こと京口竜人が逮捕!!経歴•動画•facebookが気になる!?

      2016/04/20

image

■プロボクサーの京口竜人選手が話題に?

プロボクサーの京口竜人選手がニュースなどで大きな話題になっていますね。

どうやら、バーベキューで目が合った一般人をどついて、逮捕されたみたいです。

京口選手は、元世界チャンピオン辰吉選手にボクシングスタイルが似ていることから「辰吉2世」と言われているそうです。

とはいえ、そんな若手のホープも、一時は日本フェザー級10位にランキングされていましたが、今年4月の試合に敗れて以降、ジムに姿を見せていなかったそうです。

ということで、京口選手について興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■京口竜人選手の経歴

プロボクサーの京口竜人選手とは一体どんな方なんでしょうか?

image

京口竜人(きょうぐちりゅうと)選手は1990年9月18日生まれの25歳

血液型は0型。

出身地は大阪府で、現在プロボクサーとして大阪帝拳ジムに所属しています。

また、現在の京口選手の戦績は以下のとおりです。

2011年 西日本新人王(MVP)

2011年 西軍新人王(MVP) 


2011年 全日本新人王(敢闘賞)



戦績 13勝1敗1分9KO。

大阪帝拳ジムHPより

以下は京口選手のfacebookです。

京口選手のfacebook

また、以下は京口選手の試合の動画です。

プロボクサーが一般人をどつくとかありえないと思いますが、やられた相手の方も相当ガラが悪くて、態度もデカかったんでしょうか??

ただ世界チャンピオンになれる逸材と言われていた京口選手だけに、もう少し自分のキャリアを大切にしてほしかったと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ, 事件