謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



10月7日 中日•山本昌が現役最後の引退試合ラスト登板!全投球ノーカット動画が見たい!

      2016/05/11

image

■中日の山本昌の引退試合が話題に!

中日の山本昌投手(50歳)の引退試合での登板が大きな話題になっていますね!

野球ファンの自分からすると、これはめちゃくちゃ気になるニュースです。

今季限りでの引退を表明している中日の山本昌投手(50)が7日の広島戦(マツダ)で先発し、プロ野球史上初の50歳での登板を達成。広島・丸に3球を投げ、二ゴロに打ち取ると、涙を流しながらマウンドを降りた。最後の勇姿を焼き付けたファンから惜しまれつつ、球史に残るレジェンド左腕が現役生活32年に別れを告げた。通算成績は219勝165敗5セーブ。


 

Yahooニュースより

とにかく「山本昌投手の引退試合の動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■中日の山本昌の引退試合の動画について

image

中日の山本昌投手が現役最後の試合登板した動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

山本昌さん、50歳まで現役を続けたなんてほんとにすごいですね〜

普通に考えて、一般的な50歳ってどんなんだろってイメージすると、すごさがすごくわかります。

これからは山本昌さんはどのような道に進まれるのでしょうか。

後進の育成など、スポーツ界で頑張られるのでしょうか?

すごく気になります!

そしてお疲れさまでした!

以上、中日の山本昌投手の現役最終登板の動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ