謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



浅田真央がジャパンオープン2015で復帰!3回転ジャンプの動画が見たい!

      2016/05/11

image

■フィギュアスケート・浅田真央がジャパンオープン2015で復帰!!

ついにフィギュアスケート・浅田真央選手が復帰戦でジャンプを決めてくれましたね!

劇的な復活にテレビのニュースやネット上でもかなり盛り上がっています。

「フィギュアスケート・ジャパンオープン」(3日、さいたまスーパーアリーナ)

 元世界女王の浅田真央(25)=中京大=が14年3月の世界選手権女子フリー以来553日ぶりに競技の舞台で演技を披露した。オペラ「蝶々夫人」に乗せて氷上を舞い、冒頭のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を着氷するなど復活をアピールした。

 

得点はフリーの自己ベスト142・71(14年ソチ五輪)に迫る141・70点(技術点71・88点、演技構成点69・82点)だった。この日の出場女子選手の中では最高得点で、日本の2大会ぶりの優勝に貢献した。2位は北米チーム、3位は欧州チームだった。

Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■浅田真央復帰戦の動画について

image

どうしても浅田真央選手のジャパンオープン2015での復帰戦の動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

ついに真央ちゃんが帰って来たっていう感じですね。

最初のジャンプ成功のときの歓声の大きさが、みんなの期待の大きさを物語っていましたよね。

ほんとに素晴らしい演技だったと思います。

ちょっと気が早いですが、次のオリンピックでもメダルを目指してほしいと思いました。

以上、浅田真央選手の復帰戦の動画でした。



関連記事:宇野昌磨がジャパンオープン2015で1位に!動画が見たい!

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ