謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



2015年ヤクルト14年ぶりのリーグ優勝!雄平サヨナラ打の動画が見たい!

      2016/05/04

image

■ヤクルトが14年ぶり優勝!!

ついにヤクルトが14年ぶりにリーグ優勝しましたね!

しかもサヨナラ勝ち!

ということで、劇的な優勝にテレビのニュースやネット上でもかなり盛り上がっています。

 ◆ヤクルト2x―1阪神=延長11回=(2日・神宮)

 ヤクルトが延長の末、2―1サヨナラで阪神を破り、141試合目で14年ぶり7度目のリーグ優勝を決めた。2位・巨人との一騎打ちを制し75勝64敗2分けで、混戦が続いたリーグ戦に終止符を打った。

 就任1年目の真中監督は、昨年まで2年連続最下位のチームを見事な手腕で頂点へと導き、神宮の夜空に舞った。2リーグ制(1950年)後、前年最下位から優勝したのは今年のヤクルトで5度目。過去4度は1960年・大洋(現DeNA)、1975年・広島、1976年・巨人、2001年・近鉄。

Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■ヤクルト優勝の瞬間の動画について

image

どうしてもヤクルトのリーグ優勝の瞬間の動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

これは雄平選手のサヨナラ打の動画です。

11回裏のノーカット版です。

雄平選手のサヨナラ打がもう、すごすぎとしかいいようがないですね!

雄平選手は気分は最高なのではないでしょうか!

真中監督の胴上げも最高でした。

ほんと劇的な優勝で、何回も繰り返し動画見ちゃいました。

と、文章書きながら、かなり興奮してしまいました。

すみません‥

今年のヤクルトはほんと強かったです。

以上、ヤクルト優勝の瞬間の動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ