Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



シンクロ木村真野•紗野が『マツコの知らない世界』に出演!!経歴•年齢•学歴•動画•彼氏が気になる!?

      2016/04/16

image

■木村真野・紗野さんが『マツコの知らない世界』に出演!!

シンクロナイズドスイミングの木村真野・紗野さんが、「マツコの知らない世界」に出演されたということで大きなニュースになっていますね。

ということで、木村真野・紗野さんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■木村真野・紗野の経歴

シンクロナイズドスイミングの木村真野さん・紗野さんとは一体どんな方なんでしょうか?

image

木村真野(まや)さん、紗野(さや)さんは双子で、1986年12月5日生まれの28歳

出身地は愛知県名古屋市で、4歳のとき「人魚姫になりたい」と思いシンクロを始めたそうです。
中学1年からジュニアオリンピックカップのデュエットで3連覇を果たすなど、大きな注目を浴びるようになります。

2008年10月、初めて日本代表入りを果たし、同年12月にスペイン・マドリードで開催されたワールドトロフィーに出場して3位入賞し銅メダルを獲得します。

そして2009年、イタリア・ローマで開催された世界水泳の代表にともに選出され出場すると、同大会終了後の2010年に現役から引退しました。

現役引退後はともに後進の指導にあたる一方で、プロのシンクロナイズドスイミング選手としてエキジビション等に出演、チーム「マーメイドツインズ」を結成して国際的な競技大会に出場し2012年のFINAマスターズ世界選手権および2013年のパンアメリカンマスターズ選手権ではデュエットで金メダルを獲得するなど活躍を続けています。

また、2010年よりホリプロスポーツ文化部へ所属して並行してタレント活動を開始、2013年にはよしもとクリエイティブ・エージェンシーへ移籍して、テレビ出演等を通じてシンクロナイズドスイミングの普及に務めています。

真野さんと紗野さんも、日本代表だったころには15時間もの長時間プールに入ることもあり、当時は、練習に耐えられる体を維持するため約7,000キロカロリー、成人男性の3日分の食事を一日で採っていたといいます。

以下は、「シンクロ 木村真野・紗野姉妹の特技が凄い!」というタイトルの動画です。

うん、すごいですね〜

なお、気になる彼氏についての情報は調べましたが、わかりませんでした。
すみません。

ということで、今後の木村真野さん、紗野さんの活躍に期待したいと思います。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ, 芸能