謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



薬師寺保栄が再婚•挙式!!結婚相手の嫁(彼女)はどんな人??年齢•交際期間•元妻•妊娠も気になる??

      2016/05/04

image

■元ボクシング世界チャンピオンの薬師寺保栄の挙式が話題に!

9月22日に元ボクシング世界チャンピオンの薬師寺保栄(47)さんが、一般女性と挙式したことが大きな注目を集めていますね。

 今年2月に18歳年下の一般女性「まきこ」さんと再婚した元WBC世界バンタム級チャンピオンの薬師寺保栄(47)が22日、名古屋市内のホテルで挙式・披露宴を行った。

挙式前にマスコミの取材に応じた二人は、それぞれ純白のタキシード、ウェディングドレス姿で現れ、幸せいっぱいの笑顔を振りまいていた。


 

2人は、共通の友人を通じて出会い、約2年半の交際を経てゴールイン。

まきこさんは現在、薬師寺が経営するボクシング&フィットネスジムでスタッフとして働いており、公私にわたるパートナーとなっている。

 

Yahooニュースより

Yahooニュースでこの件を知り、薬師寺さんの彼女について興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■薬師寺保栄さんの彼女はどんな人?

元ボクシング世界チャンピオンの薬師寺さんの結婚相手とは一体どんな方なんでしょうか?

image

報道によると、薬師寺さんの彼女は29歳まきこさんとのことです。

また、薬師寺さんと彼女は同級生の紹介で知り合い、約2年半の交際を経て結婚に至ったそうですね。

なお、現在妊娠の情報はありませんでした。

ちなみに、薬師寺さんの元妻は元モデルの博美さんです。

博美さんは薬師寺さんの経営するジムで受付をしていたそうです。

image

※上の画像が博美さん

なお、以下のブログにもありますが、博美さんは社長もやられてたんですね。。
元世界チャンピオン薬師寺保栄の薬師寺ボクシングジム&フィットネス

とにかく、薬師寺さんの挙式についてのニュースには心がほんわかしました。

奥さんが家庭的な人みたいで、性格も合うみたいですし、今回はうまくいくんじゃないかなと思いました。

お二人が末永く幸せな夫婦であられるように祝福したいと思った次第です。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛, 芸能