謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



渋谷慶一郎が「1日5人とデート」発覚?経歴•学歴•元妻•動画が気になる!?

      2016/04/16

image

■渋谷慶一郎が「(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱」に出演!!

音楽家の渋谷慶一郎さんが9月22日放送の「(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱」に出演するということで、話題になっていますね。

番組内で渋谷さんは、「大学生の頃は1日5人とデートした」という驚きのエピソードを披露していました。

個人的に、渋谷さんの「大学生の頃は1日5人とデートした」というエピソードが気になって「これは番組を観るしかない」と思ってしまいました(笑)

1日の活動時間が例えば、15時間としたら、1人につき3時間デートするということになるのしょうか。

ちょっとそれは無理があり過ぎですね。

ということで渋谷慶一郎さんについて、気になったのでいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■渋谷慶一郎さんの経歴

音楽家の渋谷慶一郎さんとは一体どんな人なんでしょうか?

image

渋谷慶一郎さんは1973年5月12日生まれの42歳

出身地は東京都

学歴としては、東京芸術大学作曲科を卒業されています。

そして、2002年にレーベルATAKを設立し、東京大学、東京芸術大学の非常勤講師などにも就いています。

2009年にピアノソロアルバム「ATAK015 for maria」をリリースしてからは、ピアノコンサートも増えている一方で、サウンドアーティストevalaとラップトップ・デュオを組みダンスミュージックイベントも開催しています。

またmariaというのは渋谷さんの元妻の名前で、2008年6月に30歳で死去しています。

image

※上の画像がmariaさん

なお、現在は女優の中山美穂さんと交際しているということです。

以下は、渋谷慶一郎さんが演奏する「SPECのメインテーマ」の動画です。

以下は、渋谷さんへのインタビュー動画です。

ピアノの演奏なんか、すごく自分の世界に没頭しているところが芸術家という感じがしてすごいなと思いました。

素人的な感想ですみません…

ということで、今後の渋谷慶一郎さんの活躍に期待したいと思います。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能, 音楽