Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



はあちゅうこと伊藤春香がネプリーグに出演!?経歴•学歴•動画•彼氏が気になる!?

      2016/04/15

image

■はあちゅうがネプリーグに出演!!

ブロガーのはあちゅうさんが「ネプリーグ」に出演し、話題になっていますね。

今回のネプリーグは林修先生と各界の高学歴有名人たちが一堂に会する
“インテリ頂上対決”2時間スペシャル!

 <名門大女子チーム>は、新井恵理那(青山学院大学)、おおたわ史絵(東京女子医科大学)、紺野美沙子(慶應義塾大学)、はあちゅう(慶應義塾大学)の4人が集結!

ひときわ異彩を放つネプリーグ初参戦の作家で帰国子女のはあちゅうの一般常識力は果たして!?
女子パワー全開で台風の目になれるか!?

うん、見逃しました(汗)

ということではあちゅうさんについて、気になったのでいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■はあちゅうさんの経歴

ブロガーのはあちゅうさんとは一体どんな人なんでしょうか?

image

はあちゅうさんは1986年1月22日生まれの29歳

本名は「伊藤春香」さん。

出身地は神奈川県川崎市で、「はあちゅう」は2歳のときに自分でつけたあだ名だそうです。

学歴としては、慶應義塾大学法学部政治学科を卒業されています。

大学時代に、友人と立ち上げたブログが人気を博し、作成から1ヶ月でなんと4万アクセスを集めるまでに育ったそうです。

「クリスマスまでに彼氏を作るぞ」といった企画をブログ内で行ったら、あまりにも人気が出過ぎたたために、クリスマスの日にはアクセス過多でサーバが落ちてしまったという、すごいエピソードもあるそうです。

そんなはあちゅうさんは、2009年に電通に入社し、2011年にトレンダーズに転職します。

なお、2014年9月に退職後はフリーとして、執筆活動や講演活動を行っています。

以下は、はあちゅうさんが出演している「憧れの女子部屋」という番組の動画です。

うん、すごいですよね〜
すごいのに、人柄がおっとりしていて、人気がでる理由がわかる気がしました。

なお、気になる彼氏については、調べてみましたがわかりませんでした。

ただ、はあちゅうさんには恋愛の名言が多く、恋愛経験は豊富だという噂です。

ということで、今後のはあちゅうさんの活躍に期待したいと思います。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能