謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



中嶋美和子アナがゴールデンラジオ月曜日に出演!?経歴•学歴•動画•結婚が気になる!?

      2016/04/16

image

■中嶋美和子アナウンサーがゴールデンラジオ月曜日に出演!!

アナウンサーの中嶋美和子さんが「ゴールデンラジオ月曜日」に出演し、話題になっていますね。

可愛らしいですね〜

ということで中嶋美和子さんについて、気になったのでいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■中嶋美和子さんの経歴

アナウンサーの中嶋美和子さんとは一体どんな人なんでしょうか?

image

中嶋美和子さんは1976年10月23日生まれの38歳

身長は160センチ。

血液型はA型。

出身地は大分県大分市で、中学校時代に大分県を中心に展開するメガネ小売チェーンのイメージキャラクターとしてCMに出演していたことがあるそうです。

学歴としては、大分県立大分雄城台高等学校を経て、明治学院大学法学部を卒業されています。

なお、大学1年生の頃に「ミス明学」に選出されています。

そして、1999年にOAB大分朝日放送に入社します。

その後、NHKアナウンサーの酒井博司と2004年に結婚されています。

image

※上の画像が酒井博司アナウンサー

2007年3月にOAB大分朝日放送を退職し、夫が暮らす福岡へ移ります。

そして、2007年4月からはオフィス北野に所属し、現在は東京に活動拠点を移し、タレントとして活動しています。

以下は、中嶋アナのリポート動画です。

うん、面白いですよね〜

人気がでる理由がすごくわかる気がしました。

ということで、今後の中嶋美和子さんの活躍に期待したいと思います。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能