Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



ブサイク騒動の柴田淳の経歴•年齢•動画•学歴•彼氏と結婚が気になる!

      2016/05/27

image

■楽天トラベルが不快なツイート!!

楽天トラベルが、歌手の柴田淳さんに対して不快なツイートをしたことが大きなニュースになっていますね。

 シンガーソングライターの柴田淳にツイッターで「ぶさいく」というリプライを送った件について、「楽天トラベル」の公式ツイッターアカウントが謝罪した。

 柴田は17日深夜にツイッターで、当該アカウントの「ぶさいく」というリプライのキャプチャ画像を公開し、「楽天で買い物もう辞めます」と宣言した。

 当該ツイートは削除されているが、「楽天トラベル」ツイッターアカウントは18日昼、「この度は弊社アカウントからのツイートにより、ご不快な思いを与え、大変申し訳ございません」と柴田にリプライで謝罪。当該ツイートは同社の見解を示すものではないと説明し、現在原因を調査中だと伝えた。

Yahooニュースより

Yahooニュースでこのニュースを知り、柴田淳さんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■柴田淳の経歴

楽天トラベルから不快なツイートを受けた柴田淳さんとは一体どんな方なんでしょうか?

image

柴田淳さんは1976年11月19日生まれの38歳

出身地は東京都世田谷区で、多摩大学経営情報学部を卒業されています。

職業はシンガーソングライターで、インターネットでの活動も盛んだということです。

デビュー当初から芸能活動にインターネットを積極的に取り入れていることで知られており、ブログに関しては、公式サイトで公開しているWeb日記を中心に複数更新していた時期もある。

自分の心境を率直に綴るブログが評判となり、そのキャラクターの立ち方から、芸能界で「ブログの女王」と呼ばれた眞鍋かをりや中川翔子になぞらえて、メディアから「ブログの歌姫」と称された。

2009年にはモバゲータウン内ブログのミュージシャン部門で12月22日から2日連続でデイリーランキング1位を記録したが、2010年5月30日を最後に更新を休止している。2010年9月27日よりTwitterを開始した。

2013年より、デビュー以来更新を続けてきた公式サイトのWeb日記を閉鎖している。

wikipediaより

以下は、後ろ姿という曲を歌う柴田さんの動画です。

うん、美人で歌も上手いですね。

なお、柴田さんは独身だそうで、これまでに酒、たばこ、ギャンブルが好きなダメ男ばかりと付き合ってきたそうです。

また今は彼氏もいないとのことです。

勝手な推測ですが、楽天トラベルのツイッターアカウントが何者かに盗まれて、イタズラツイートされたんではないのかと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 事件, 芸能