謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



本木雅弘の次男・玄兎がかわいい!顔写真が気になる?

      2017/05/28

image

■本木雅弘の次男・玄兎が話題に!

俳優・本木雅弘さんの次男・玄兎(げんと)君が、2015年9月11日放送のTBS「ピッタンコカンカン」に出演して、かなり話題になっていますね。

 俳優・本木雅弘が11日、TBS系で放送された「ぴったんこカン・カン」に出演。次男の玄兎(げんと)君(5)がテレビ初登場を果たした。番組では、子供が本木のことをダディをもじった「ダダ」と呼んでいることも明かされた。

この日は本木が玄兎君とも食事に行くという赤坂の料亭へ。俳優・柄本明と安住紳一郎アナウンサーと3人での撮影を始めたところ、突然、玄兎君がカメラのところへ。本木は「あれ?!」と気づき、「おいで、おいで。こっちおいで」と手招きすると、玄兎君はうれしそうに抱きついた。本木はヒザの上に抱き寄せ「すみません。次男です。初めてカメラの前にきちゃったねー」と優しいパパの顔を見せた。

デイリーニュースより

ということで、番組を見逃した私は玄兎君の画像や動画について調べてみました。

スポンサードリンク 

■本木玄兎くんについて

image

とりあえず「本木玄兎」で検索しても、それらしい画像が出てきませんでした。

今度はツイッターのリアルタイム検索で探すと、番組を見ておられた方が画像をアップしていました。

image

image

うん、満足です(笑)
かわいいですね。

というか、本木雅弘さんがカッコいいですね!

玄兎くんも将来、お父さんのようなイケメンになるのでしょうか。

そして動画も見つけました。

やっぱり可愛いです。

なお、玄兎くんは2010年3月25日生まれとのことです。

ということはもう小学生なんですね。

ちなみに話は飛びますが、以下の方は本木雅弘さんの次女で女優の内田伽羅さんです。

image

内田?あれ?ということは玄兎くんも、本木玄兎くんではなくて、内田玄兎くんなのでしょうか?

いろいろ勉強不足ですみません(汗)

本木さんの奥様が内田也哉子さんですもんね。

※追記:内田玄兎くんとのことです。

そして、以下は本木雅弘さんの家族写真です。

image

うん、素敵な家族ですね。

ということで、今後は玄兎くんの芸能界デビューを楽しみにしていたいと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能