謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



市川由衣と戸次重幸の出会いはおわこんTV!!一緒の画像はある!?

      2016/05/25

image

■市川由衣と戸次重幸が結婚!!交際1年2カ月で結婚!!

9月9日、女優の市川由衣さんと、俳優の戸次重幸さんが結婚したことをニュースで知ったのですが、すごく大きな注目を集めていますね。

女優の市川由衣(29)と俳優の戸次重幸(41)が結婚したことを9日、発表した。

前日8日にそろって都内の区役所に婚姻届を提出。9日、所属事務所を通じ文書で報告した。

 

昨年春に、NHKBSプレミアムのドラマ「おわこんTV」の撮影で知り合い意気投合。

関係者によると、交際はドラマの放送が始まった同年7月にスタート。

熱愛は公にならず、1年2カ月の間、静かに愛を育んできた。市川は「結婚を前提にお付き合いさせていただいておりました」と説明。

戸次の関係者も「プロポーズの言葉は特になかったようです」と明かし、交際を申し込んだ時点から結婚を意識していたようだ。

Yahooニュースより

上記のニュースによると、昨年春のドラマ「おわこんTV」がまず知り合ったきっかけみたいですね。

ということで、「おわこんTV」での共演について興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■ドラマ「おわこんTV」について

NHKBSプレミアムのドラマ「おわこんTV」とは一体どんなドラマなんでしょうか?

image

『おわこんTV』(おわこんテレビ)は、日本のテレビドラマ。

主演 : 千葉真一。2014年7月1日から8月19日まで全8回をNHK BSプレミアム・プレミアムよるドラマで放送された。

ストーリー
テレビ番組制作会社「チョコレートTV」の荒巻源次郎(千葉真一)は、業界のウラのウラまで知り尽くす名物社長。
社員20名の規模ながらバラエティーやドキュメンタリー、ドラマなどの制作を請け負っている。
テレビ業界が栄華を極めたのは過去の話で、普通の会社と変わらず、キー局やスポンサーに気を使うのに今日も必死。
少ない予算と厳しい視聴率競争の中で、荒巻と社員が一丸となって番組制作に打ち込み、テレビ業界の荒波を乗り切っていく。

•高橋隼 (バラエティー総合演出) – 戸次重幸
•蒲田律 (経理、新人) – 市川由衣

Wikipediaより

なるほど。。
役柄としては、絡みが多いのでしょうか。
ドラマ見てないので、勉強不足ですみません(汗)

ちなみに当時の2人が一緒に映っている画像はないのでしょうか??
探してみました。

そしてありました!!(笑)

owa1

owa2

owa3

やはりこういった共演がきっかけで結婚につながると考えたら、俳優、女優ってうらやましい仕事ですね。

最近は山本耕史さんや堀北真希さんもドラマの共演がきっかけで結婚してますが、ほんとにこういうきっかけって多いんだなと思いました。

そんな2人の更なる活躍と幸せを願いたいなと思った次第です。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛, 芸能