Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



森崎友紀の経歴は!?年齢•職業•彼氏•動画が気になる!?

      2016/04/16

image

■森崎友紀さんが「いきなり黄金伝説」に出演

9月3日の「いきなり黄金伝説」に、料理研究家の森崎友紀さんが、出演したということで大きなニュースになっていますね。

そして、なんとトレンド入り!ということで、早速注目を集めておられます。

勉強不足な私は、そんな料理研究家の森崎友紀さんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■森崎友紀の経歴

料理研究家の森崎友紀さんとは一体どんな方なんでしょうか?

image

森崎友紀さんは1979年12月29日生まれの35歳
身長は162センチ。
出身地は大阪府堺市で、幼時にアトピー性皮膚炎に悩まされていましたが、おばあ様による食事改善をきっかけに治ったという経験から、料理研究の道に進もうと決意します。

岡山ノートルダム清心大学を卒業後、私立病院に管理栄養士として就職します。

その後、料理教室講師、小学校管理栄養士として働いている中、スカウトされ、管理栄養士として働きながら劇団、モデル事務所にも所属していました。

そして、総合的な食に関する発信源として料理研究家として独立します。

雑誌で連載をもち、タレントとしてもテレビ・ラジオ番組の出演、グラビアモデルとしての活動を行いながら、トークショーや料理教室などのイベント活動、美容と健康に関するサイト運営、企業レシピの提案、メニュー開発なども行っておられます。

また、現在はホリプロに所属しておられます。

以下が、森崎友紀さんが出演されている動画です。

なるほど〜、料理研究家であり、アイドルみたいな売り方をしてるのですね〜
これは、事務所の戦略でしょうか。。

なお、気になる彼氏については、わかりませんでしたが、以前、ココリコ遠藤さんに口説かれたことがあるそうです。
今回「黄金伝説」に出演されたということで、ココリコ遠藤さんとの仲が発展する可能性もありますよね〜
うん、十分可能性はありますよね。

ということで森崎友紀さんの今後の活躍に期待したいと思います。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能