謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



アヴリルラヴィーンの離婚の原因は?チャドクルーガーの経歴が気になる!

      2016/06/15

image

■歌手•アヴリルラヴィーンが離婚を発表!!

9月2日、歌手のアヴリルラヴィーンさんが、離婚をインスタグラムで発表したことが大きなニュースになっていますね。

お二人が結婚したのは2013年7月のことで、次の年にはすでに離婚をするのでは、といった噂が流れていました。

なお、アヴリルさんは以前にロックバンドSUM41のデリック・ウィブリーさんと結婚をしましたが、結婚生活3年で別れています。

Yahooニュースでこのニュースを知り、チャドクルーガーさんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■チャドクルーガーの経歴

歌手のアヴリルラヴィーンさんの元夫のチャドクルーガーさんとは一体どんな方なんでしょうか?

image

チャドクルーガーさんは1974年11月15日生まれの40歳

出身地はカナダのアルバータで、13歳の頃からギターを弾き始めます。

1990年代に入ると、マイク、ライアン・ピークとの3人でバンドを結成し、これが後のニッケルバックの前身となります。
ソロ活動では、2002年の映画『スパイダーマン』の主題歌「Hero」を製作、ヒットさせています。

また同年サンタナのアルバム「シャーマン」の中の「Why Don’t You & I」と、2007年のシングル「Into the Night」で彼と共演を果たしているます。

アヴリルラヴィーンさんとチャドクルーガーさんは同じカナダ出身で、アヴリルラヴィーンさんの方がニッケルバックのファンで、曲の共作がきっかけで交際を始め、2002年8月に婚約し、翌年の7月に結婚しています。

報道によると、2人は一緒に仕事をしていた関係で、プライベートでも仕事モードとなってしまったのが離婚の原因のひとつだと言われています。

アヴリルラヴィーンさんはこれで2回目の離婚ということで、残念ですが、お二人にはこれからも良い曲を作ってほしいと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - World, 芸能