謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



奥菜恵が離婚!!木村了の経歴は!?年齢•学歴•出会いのきっかけが気になる!?

      2016/06/15

image

■女優•奥菜恵が離婚をブログで発表!!

9月2日、女優の奥菜恵さんが、離婚をブログで発表したことが大きなニュースになっていますね。

女優の奥菜恵(36)が2日、自身のブログを更新し、離婚が成立したことを報告した。

加えて報道などで関係が噂となっていた俳優の木村了について「パートナーであり、大切な家族です」と宣言した。

今回の離婚について正確な日付は明らかにしていないが、「少々時間を要しましたが、無事に離婚が成立致しましたので遅ればせながらご報告申し上げます」と手間取ったことを告白。

一般男性の元夫との間にもうけた2女の今後を考え、時間がかかった模様。

Yahooニュースより

Yahooニュースでこのニュースを知り、木村了さんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■俳優•木村了の経歴

女優の奥菜恵さんが離婚した原因と言われている俳優・木村了さんとは一体どんな方なんでしょうか?

image

木村了さんは1988年9月23日生まれの26歳
身長は172センチ。
出身地は東京都三鷹市で、東京自由学園(現フリースピリット音楽芸能学園)を卒業されています。

2002年、第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞したのをきっかけに芸能界入りします。

そして2003年、FLOWの「ブラスター」のPV出演で俳優デビューし、2004年には藤原竜也さんの主演映画「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」で映画初出演します。

以下が木村さんの主な出演作品です。


●テレビドラマ
「WATER BOYS2」(2004年)

「のだめカンタービレ」(2006年)

「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」(2007年)

「今日は渋谷で6時」(2008年)

●映画
「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」(2004年)

「ヒートアイランド」(2007年)
「うさぎドロップ」(2011年)

なお、奥菜さんと木村さんは舞台「象」で二人は知り合ったそうです。

木村とは、昨年7月に新国立劇場で上演された舞台「象」で共演。関係者によると、間もなく交際が始まった。

Sponichi Annex 芸能

舞台共演を機に親しくなった木村は、プライベートな相談にも親身になって乗っていたといい、良き理解者として接する中で奥菜も心を許し、恋愛関係に発展した。

gooニュース

今回の記事と全然関係ないし、こんなこと言ったら失礼かもしれませんが、木村了さんってココリコの遠藤さんに似てるなと思いました。

image

※上がココリコ遠藤さん

つまり、ココリコ遠藤さんがイケメンってことなんですね。。
失礼しました。。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛, 芸能