謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



ドラマ「デート 2015夏秘湯」で芦名星が和服美女を!?彼氏など経歴が気になる!!

      2016/05/31

image

■9月28日にドラマ「デート」がスタート!

Yahooニュースで、今月あたまに腸炎で入院した、女優の(29)さんが復帰したことが大きな関心を集めていますね。

杏は、今月20日から始まったフジテレビの主演ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~2015夏 秘湯」(9月28日後9・00)の収録に参加。現場で元気な姿を見せている。

同作は杏が演じる超合理主義者の女性と、長谷川博己(38)が演じる自称「高等遊民」の無職男性のちぐはぐなデートを描いたラブコメディー。今年1~3月に同局月9ドラマとして放送され、全10話の平均視聴率12・5%を記録。「高等遊民」という単語も注目を集めた。

今作はスペシャル版で、連ドラの後日談。結婚に向けてデートを重ねていた2人の前に“謎の和服美女”が登場。恋にピンチが訪れる。和服美女は芦名星(31)が演じる。

Yahooニュースより

ということで、今回私は和服美女の芦名星さんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■芦名星の経歴

女優•芦名星さんとは一体どんな方なんでしょうか?

image

芦名星さんは1983年11月22日生まれの31歳
出身地は福島件郡山市で、本名は五十嵐彩さん。

モデル志望のため、中学卒業後に上京し、東京都目黒区にある日出女子学園高校に進学します。

高校在学中にスカウトされ、2002年にモデルデビューします。

その後は、ファッション雑誌「CanCam」や「PINKY」などに出演。

そして、ドラマ「しあわせのシッポ」で女優デビューします。

※出演シーンは最終話の数秒のみ。

2003年、「Stand Up!!」で連続ドラマで初レギュラー出演を果たしてからは、女優としての仕事も増えてきて、ドラマだけでなく、映画出演や、写真集を出したりなど、幅広く活躍されてきました。

ちなみに、気になる彼氏ですが、5年ほど前に、舞台で共演した元ダンサーの男性と、バイクの2人乗りをしていたところを週刊誌にスクープされてから、特に情報はありません。
その方と現在付き合っているのであれば、その方との結婚もあるのでは、といった感じなのではないでしょうか。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - ドラマ, 恋愛, 芸能