謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



佐藤世那が米国打線を完封!!オコエが走る!!動画が見たい!!

      2016/05/24

image

■佐藤世那「すべてを出しきりました」米斬り9K完封!!

U18W杯のアメリカ戦で、佐藤世那選手が完封勝利を飾ったことが大きなニュースになっていますね。

また、清宮選手のあわやホームランのファールや、オコエ選手の走塁などで、日本のスポーツニュースでもかなり盛り上がっています。

<U18W杯:日本3-0米国>
◇29日◇1次リーグA組◇大阪・舞洲

仙台育英(宮城)・佐藤世那投手(3年)が、前回覇者の米国打線を5安打に抑えて完封した。

連打と四球でつくった5回1死満塁の大ピンチも、二塁ゴロ併殺で無失点。自慢のフォークもさえて9三振を奪った。

 

「うれしいです。きょうは自分のすべてを出しきりました。

でもまた(2次リーグで)対戦することになると思うので、打ち込まれないように次も頑張りたい」と甲子園準優勝投手の技術と貫禄を見せた。

Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■佐藤世那選手がアメリカ戦で完封勝利した動画について

image

どうしても佐藤世那選手がアメリカ戦で完封勝利した動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。
そしてありました!(笑)

以下になります。

すごすぎとしかいいようがないですね!
佐藤世那選手の完封のみならず、打線や走塁なども見どころいっぱいです。

今年の甲子園で活躍したスター選手達が、同じチームで海外のチーム強敵に勝利をするということが、野球ファンの心をくすぐりますね〜

以上、佐藤世那選手がアメリカ戦で完封勝利した動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ