はねっちの家

*



ゆうちゃみの本名は?中学高校はどこ?簡単なプロフィールをチェック!

   

ギャル系雑誌『egg』の専属モデルとして活動し、数々のバラエティー番組では幼少期や家族について驚きのエピソードを披露している「ゆうちゃみ」さん。

インスタやTIkTokのフォロワーも多いゆうちゃみさんについて、調べてみました。

スポンサードリンク 

金髪カラコンの小学生

本名    古川 優奈(こがわ ゆうな)
生年月日  2001年9月8日
出身    大阪府(現在 大阪府東大阪府在住)
身長    175cm
血液型   A型
学歴    東大阪市立小阪中学卒 大阪学生高校入学大阪スクールオブミュージック高等専修学校卒
家族    両親 妹

2014年に「東京ガールズオーディション」のファイナリストになったことがきっかけでモデルの活動を始めたちゅうちゃみさん。

2015年には「第23回ピチレモン専属モデルオーディション」でグランプリを獲得し、ピチレモン専属モデルからPopteenを経てeggの専属モデルとなりました。

モデル以外の活動としては、EXPG生としてEXILEのバックダンサーを務めたこともあります。

現在はダンスはされていないようですが、YouTubeでダンス動画をアップされてますね。

小学時代、金髪のウィッグにカラコン、くっきり二重のギャルだったゆうちゃみさん。

なんとお母さんも現役ギャルなこともあり、いろいろアドバイスをくれたそうです。

さすがに上下にツケマをしたときは「重いねんけど」と思ったそうですが、小学生で金髪ツケマカラコンって、完全に同級生からは浮いてたんでしょうね。

お母さんと一緒に歩いていると二人一緒にナンパされるほどお母さんも若く見える。しかも二人とも高身長だそうで、目がいかないわけがないんでしょうね。

お父さんはイカツイ系、妹さんもゆうちゃみさんの影響でメイクを始めてギャルだそうで、この家族を街で見かけたら、ちょっと離れてしまうかも。

『炎上』

ギャルを封印してモデルをしていたピチレモンやPopteenをやめてしまった理由として大きく上げられるのが、『炎上』騒ぎです。

ごくプライベートな動画が流出してしまい、清楚や清純を売りにしていたPopteenなどの雑誌の専属モデルが出来なくなったということです。

お互い否定していた相手と交際していたということ以上に、この内容があまりにもひどいというのがファンの気持ちに火をつけてしまったんでしょうね。

一時は大暴落した彼女の人気も、白ギャルとしてモデルやグラビアに登場したりインスタでの人気も高まってきました。

可愛くてスタイルもいいゆうちゃみさんの、今後の活躍が楽しみですね。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能