はねっちの家

*



加治ひとみのプロフィール!出身や学歴など!旦那はどんな人?

   

ぷっくりとしたセクシーな唇、魅惑のボディ、ウルツや肌と、女性なら誰もが憧れる美を兼ねそろえている「加治ひとみ」さん。

美容オタクともいわれている加治さんの秘密に迫ります。

スポンサードリンク 

秘訣は腸活

本名    加治ひとみ
生年月日  1987年8月26日
出身    東京都(埼玉育ち)
身長    163cm
スリーサイズ 77-56-84cm
学歴    熊谷商業高校卒

加治さんは、そのボディを維持するためにピラティス・パーソナルジム・寝る前のエクササイズなどのボディメンテナンスは日課になっているそうですが、やはり加治さんといえば『腸活』ですね。

9年間続いている腸活は、ボディメンテ以外にも免疫力が上がり風邪をひかなくなったり、むくみやストレス軽減にも効果があるそうです。

そんな彼女の腸活は、いわゆる乳酸機や発酵食材を取り入れるというものではなく、

・朝は白湯を飲んで1日2回腸もみをする
・スパイスを効果的に取る
・子宮を温める
・腸活筋トレで腸の下がりを防ぐ
・良質な睡眠で腸をリラックスさせる

など、様々な方法を取り入れていました。

紆余曲折の人生

今のポジションを獲得するまで、様々な困難があったようです。

10代のころから街でよくスカウトにあったそうですが、自分のやりたいことの方向性がわからず断っていたんだそう。

ただ自分の存在を残したいと、アーティストになりたいという思いはあったそうです。

しかし20代前半で夢がないことに焦り、26歳で東京ガールズオーディションに応募し見事合格します。

28歳で遅咲きのアーティストデビューを果たしますが、その後1年半CDは全く売れず『崖っぷち』状態に。

今のマネージャーと出会い、アーティスト以外の道に挑戦するため一緒に営業に同行するなどして、ついに『週刊プレイボーイ』の表紙と巻頭を飾ることができました。

大変だったのは恋についてもいえるようで、初めて付き合ったのは高校生。しかしその彼には振られてしまったんだそう。

数年後にその元カレから連絡があり、連絡のあった2日後に彼は交通事故でなくなってしまいます。

葬儀で彼の両親から、彼に無理やり分かれるよう説得したという話を聞いたそう。

きっとその彼も忘れられなくて、意を決して連絡してきたのかもしれません。

その思いを歌にしたのが『共犯者』です。

そしてデビュー前にもお付き合いをされていました。その方からはプロポーズもされていたそうですが、デビューが決まっていることもあり中途半端は相手にも失礼とお断りをしたんだそう。

なので現在は結婚はおろか、彼氏も作らないというのが彼女のポリシーだそう。

こんなに素敵で自立した考えを持つ加治さんなら、きっといつか素敵なお相手と結ばれるでしょうね。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能