はねっちの家

*



ニガミ17才のメンバーのプロフィール!名前や出身や学歴など!オススメ曲は?

   

独特の見た目と世界観、そして「変態性」の高い楽曲で注目されるロックバンド『ニガミ17才』は、2021年大ブレイクが期待されるバンドです。

そんな『ニガミ17才』をチェックしてみました。

スポンサードリンク 

バンド結成も面白い

見た目も面白い『ニガミ17才』ですが、バンドが結成されたストーリーも大変興味深いものでした。

岩下 優介(いわした ゆうすけ)

1982年4月6日長崎県佐世保市出身
元「嘘つきバービー」のベース・ボーカル担当だった。解散後は音楽を職業にするのをやめようと思っていた。突然死する持病があり、IDC(埋込型除細動器)が埋め込まれている。

平沢 あくび(ひらさわ あくび)

1989年12月28日神奈川県出身
平沢いずみ名義で女優をしていたが、バンド加入にあたり女優を引退し音楽活動に専念する。嘘つきバービーのファンで、解散後は友人として自身の好きなお酒と当時はやっていた音楽を岩下の家に毎週届けるという行動を続け、それが岩下が新バンド結成のきかっけのひとつとなる。

イザキタツル

2月1日生まれ(年齢・出身地非公開)
岡崎体育さんなど、様々なアーティストのサポートメンバーとしても活動し、ベーシストとしての実力はかなり高い。ブルースのセッション大会で小銭と出会い岩下との仲介をする。「謎っぽいイメージがいい」という意向から情報はあまり公開されていない。

そして2021年に家庭の事情で脱退してしまいましたが、『ニガミ17才』を紹介するうえでなくてはならないのが

小銭 喜剛(こぜに よしたか)

生年月日・出身地非公開
岩下が新バンドを結成する気があるといううわさを聞き、「飲もう」という誘いをバンドの誘いと決めつけ岩下には言わずに飲みの席に家族を連れて行った。結婚し2人の子供がいる。

岩下さんが新バンドに小銭さんを誘い、小銭さんがセッションで意気投合したイザキさんを仲間にし、女性メンバーがほしくて平沢さんに声掛けを頼んでいたのに全く見つからず、楽器が全くできない平沢さんの加入が決定という、とても面白いメンバーのつながりです。

ちなみに学歴や家族に関する情報などは見つかりませんでした。

そんな彼らは、あのダウンタウンの浜田さんに「誰かひとりまともにしゃべれるやつおけやっ」と突っ込まれるほどの独特の集団です。

嘘つき集団といわれた彼らですが、音楽はいい意味でさらに裏切られます。

おすすめ曲

ごちゃごちゃといいません。まずはご覧ください。

どうですか?何とも言えない音楽ですが、かなり中毒性があります。

そして時々移る岩下さんの表情がまた脳裏に焼き付く。(恐怖さえ感じます)

浜田さんから突っ込まれると売れるというジンクスもあります。

彼らの変態性は、これからどんどん拡散すること間違いなしです。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 音楽