謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



中条あやみがかわいい!年齢や学歴や出演CM(けん玉,ハーゲンダッツ,アラレちゃん)は?

   

今、CMで話題の美少女をご存じでしょうか?

 

彼女の名前は中条あやみさん。

 

ドラマや映画への出演は少ないものの、今ジワジワと知名度を上げているモデルさんです。

 

どんな女性なのか、色々調べてみました!

 

中条あやみさんのプロフィール

f:id:hanecchi:20161119083527j:plain

 

誕生日:1997年2月4日(19歳)

出身地:大阪府阿倍野市

血液型:O型

 

 

実はハーフの中条あやみさん。

 

父がイギリス人、母が日本人で、「あやみ」というのはミドルネームなんです。

 

本名のファーストネームは「ポーリン」なので、モデル仲間からはポーちゃんとよばれているんだとか。

 

大阪出身ということで、出身中学は地元の阪南中学を卒業。

 

高校も同じく大阪の、大阪府立東住吉高等学校芸能文化科を卒業されています。

 

そして、2011年に雑誌「Seventeen」のモデルオーディションでグランプリを獲得した中条あやみさんは、2015年ポカリスエットのCMで一躍話題となります。

 

ポカリスエットのCMといえば、「売れる女優の登竜門」と言われていますよね!

 

こちらがその動画です。

 

 

このCMを皮切りに、話題のCMに続々と出演している中条あやみさん。

 

気になるそのCMの数々をチェックしてみましょう!

 

中条あやみさんの出演CMとは?

 

まずは、「すごい!」と思わず釘づけになってしまうこちらのCM。

 

<ドコモ dポイント>

 

 

30秒間歌いながらけん玉を成功させていくこの姿、ご覧になった方も多いはず!

 

最後の満面の笑みがたまらなく可愛いですよね♪

 

一生懸命練習したのがよく伝わるCMに仕上がっています。

 

続いて、こちら。

 

<GU>

 

 

内田有紀さんや高良健吾さんと共演しているGUのCMです。

 

Dr.スランプアラレちゃんの姿がなんともキュート!

 

お馴染みの名セリフ「ほよよ」や「バイちゃ」も披露しており、こちらもCMが放送されると、すぐに「可愛い!」と話題になりました。

 

最後にこちらのCMもご紹介。

 

<ハーゲンダッツ>

 

 

柴崎コウさんも出演していたハーゲンダッツのCMです。

 

こちらは今までのCMと打って変わって、大人セクシーな姿を披露。

 

ハーゲンダッツのCMには今年に入ってから出演しており、すでに6編ほど制作されています。

 

どれも大人な中条あやみさんを観ることができますよ♪

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

これからはCMだけでなく、ドラマやバラエティなどでも活躍すること間違いなし!

 

今から要チェックですよ♪

 

今後の中条あやみさんから目が離せませんね!

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能