謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



ハーレー斉藤さんが死去!!年齢•結婚•家族•死因が気になる!?

   

元女子プロレスラーのハーレー斉藤さんが死去

f:id:hanecchi:20161215232312j:plain

元女子プロレスラーのハーレー斉藤さんが、亡くなったことをニュースで知りました。

元女子プロレスラーのハーレー斉藤さんが15日に死去したことが同日、分かった。
48歳だった。
今年になって食道がんを患い、治療に努めていた。
 斉藤さんは1986年にジャパン女子プロレスに入団。
92年には新団体・LLPWに参画。
2006年にはデビュー20周年を迎えたが、10年に子宮筋腫のため現役を断念。
12年12月29日にLLPW-X(赤坂BLITZ)で2年ぶりにリング復帰し、引退試合を行った。

yahooニュースより

そんなハーレー斉藤さんについて、改めて気になったのでいろいろ調べてみました。

ハーレー斉藤さんの経歴

元女子プロレスラーハーレー斉藤さんとは一体どんな人なんでしょうか?

ハーレー斉藤さんは、静岡県焼津市出身、で、1967年12月21日生まれの48歳でした。

 

本名は斉藤さより。

 

身長は166センチ。

 

1986年にジャパンプロレスに入門し、その年の8月17日に後楽園ホールでデビューを飾っています。

以下はハーレー斉藤さんの得意技です。

■フィッシャーマンズ・バスター
■延髄斬り
■タイガー・スープレックス
■ラウンディング・ニールキック
■高速ブレーンバスター

以下は1998年3月21日に後楽園ホールで行われたハーレー斉藤VSキャロル美鳥の一戦です。

 

 

なお、2012年にはプロレスを引退し、飲食店の経営などをされていたとのことです。

ハーレー斉藤さんの結婚や死因などについて

ちなみに斉藤さんですが、ご結婚されているのか気になったので調べましたが、情報がなくわかりませんでした。

48歳という年齢から、お子さんがいてもおかしくはない年齢ではありますが。

なお、斉藤さんの死因については食道がんとのことでした。

 

48歳という年齢はまだまだ若く、病気にならなければこれからもっと人生を謳歌できたと思うと、残念で仕方ありません。

今回の訃報を受けて、女子プロの動画を久しぶりに見ようと思った次第です。

ハーレー斉藤さんのお悔やみを謹んで申し上げます。

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 健康