謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



第67回NHK紅白歌合戦2016の曲順は?出場者や司会,審査員が気になる!!

   

第67回NHK紅白歌合戦の放送が話題に!

第67回NHK紅白歌合戦ですが、本日12月25日にやっと曲順が公開されましたね!!

 

大みそかに放送される「第67回NHK紅白歌合戦」の曲順が25日に発表され、大トリを白組の人気グループ「嵐」が務めることが分かった。嵐は紅白スペシャルメドレーを披露する。紅組のトリは石川さゆりさんが務め、代表曲「天城越え」を、和楽器を取り入れるなど和を追求した特別バージョンで披露する。

 

Yahooニュースより

 

 

 

Yahooニュースでこの件を知り、気になったので、ちょっと調べてみました。

第67回NHK紅白歌合戦2016について

以下が司会者、出場歌手、曲順になります。

 

■司会者
紅組:有村架純
白組:相葉雅紀
総合司会:武田真一アナウンサー

■審査員

漫画家・秋本治
女優・新垣結衣
レスリング選手・伊調馨
プロ野球選手・大谷翔平
俳優・草刈正雄
落語家・春風亭昇太
女優・高畑充希
陸上選手・辻沙絵
競泳選手・萩野公介
作家・村田沙耶香

 

 

f:id:hanecchi:20161225222337p:plain

f:id:hanecchi:20161225222351p:plain

 

今回の紅白の特徴としては大トリを嵐が務めるということですよね!

 

スマップがいなくなった穴を埋めれるジャニーズは、今のところ嵐しかいないと思います。

 

個人的には椎名林檎さんやRADWIMPSが楽しみだなーと思っています。

 

ということで、放送を楽しみにしたいと思います。

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 音楽