謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



大竹しのぶが紅白歌合戦で歌った愛の讃歌がすごい迫力!動画は?

   

大竹しのぶの紅白歌合戦出演が話題に!!

f:id:hanecchi:20161231232536p:plain

 

12月31日に放送されたNHK「紅白歌合戦」に、大竹しのぶさんが出演されましたね。

 

■『第67回NHK紅白歌合戦』(31日、NHKホール)
 女優・大竹しのぶが初出場を果たし、フランスのシャンソン歌手エディット・ピアフの代表曲「愛の讃歌」を目に涙を溜めながら熱唱した。

 大歓声のなか歌唱を終えると、曲振りをした嵐の松本潤もステージにあがり「素晴らしい歌でした。かっこよかったです、圧巻のパフォーマンスでした」と絶賛。ハイタッチを交わした大竹は「とても緊張しました」と安堵した表情を浮かべながら「気持ちを込めて歌いました。ありがとう」とほほ笑んだ。

 

Yahooニュースより

 

 

 どんなのだったんでしょう。

 

気になりますねー

大竹しのぶの紅白歌合戦出演動画について

f:id:hanecchi:20161231232527j:plain

 

大竹しのぶ(オオタケシノブ)

大竹 しのぶは、日本の女優、タレント、歌手。東京都出身。東京都立小岩高等学校卒業、桐朋学園大学短期大学部演劇専攻科中退。IMALUは明石家さんまとの娘。

 

 

 

大竹しのぶさんの紅白歌合戦出演ですが、 「愛の讃歌」を歌われたそうで、なんかすごい迫力だったみたいですね。

これはすごすぎです。

 

さんまさんにネタにされそうです笑

 

ほんとは動画がみたいのですが youtubeで中途半端なものしかありませんでした。

 

 

ただこの動画でもじゅうぶん凄さがわかりますね。

 

また動画見つけ次第アップしたいと思います。

 

hanecchi.hatenablog.com

hanecchi.hatenablog.com

hanecchi.hatenablog.com

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 音楽